お知らせ
News
診療日カレンダー

当院オススメの歯磨き粉 B +(ビープラス)

みなさんこんにちは!!戸塚駅の歯医者の西島デンタルクリニックです。
本日は当院で販売している中でも一番のオススメの歯磨き粉をご紹介致します。
B +(ビープラス)という歯磨き粉はご存知でしょうか?歯科医院かインターネットでしか買えない歯磨き粉です。(インターネットで買うと送料がかかるので歯科医院で買うのがお得です)


こちらは天然由来成分配合の歯磨き粉で主にコーラルアパタイト、化石サンゴ、タマネギ根エキス、カキタンニン、他14種類の成分が含まれています。
安全性が懸念される防腐剤、合成甘味料、湿潤剤、合成界面活性剤などは含まれていないため、歯はもちろん身体にも優しい歯磨き粉になっております。
主な効果としては、歯周病予防、虫歯予防、ホワイトニング効果、口臭予防、ステイン(着色)・プラークの吸着、除去する効果があります。

実際に使用して頂いた患者様からは『朝起きた後のお口のネバネバ感がなくなった』『歯が白くなった』など嬉しい声がたくさん届いています。
歯もツヤツヤになりますし、オーガニック成分のみなのでお子様からお年寄りの方まで幅広く使って頂ける歯磨き粉です。

ぜひ、この機会に使ってみてはいかがですか?気になる方は当院で販売しておりますのでご来院いただければ幸いです。

横浜市、戸塚、戸塚駅の歯医者・インプラント治療なら
『西島デンタルクリニック』
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-15 グリーンシード鈴木ビル1F
電話:045-443-8040