お知らせ
News
診療日カレンダー

白い歯で笑顔も明るく!~西島デンタルクリニックのホワイトニング~

横浜市戸塚区にある戸塚駅の歯医者【西島デンタルクリニック】です。

今回は当院のホワイトニング治療についてご紹介します。

近頃は歯のホワイトニングを希望される方が増えてきました。歯の白さは口元の印象を良くするため、非常に重要です。

当院でホワイトニングをする際は、3種類からお選びいただけます。

◆当院で取り扱っているホワイトニング

・ホームホワイトニング

歯科医院に通う時間がない方、ご自宅で好きな時間にできるのが、ホームホワイトニングです。作成したマウスピースにホワイトニングジェルを塗り、ご自身で使用します。色の調整がしやすく、滲みにくいのでオススメです。

・オフィスホワイトニング

歯科医院で行うホワイトニングのことです。家庭で行うホームホワイトニングよりも強い薬剤を使うため、1回だけでも効果があります。

・ウォーキングブリーチ

以前に根の治療(根管治療)をしていて、歯の変色を起こしている場合に内部から漂白をし、色調を戻す治療になります。

前歯などで変色している方にオススメです。

◆ホワイトニングがオススメの方!

・歯の黄ばみが気になる

・ 結婚式や成人式など写真撮影を控えている

・ 笑顔を明るくしたい

・清潔感や好印象を与えたい

上記に当てはまる方は、ホワイトニングを検討してみてはいかがでしょうか?

当院では、患者様に安心して治療を受けていただけるよう、技術面はもとより、院内設備も充実させております。

ホワイトニングをご検討の際は、横浜市戸塚区にある歯医者【西島デンタルクリニック】へお気軽にご相談ください。

 

横浜市戸塚区、戸塚駅徒歩1分の歯医者(歯科医院)・インプラント治療なら

『西島デンタルクリニック』

所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-15 グリーンシード鈴木ビル1F

電話:045-443-8040