お知らせ
News
診療日カレンダー

ホワイトニングのメリットとは?

みなさん、こんにちは!!

横浜市戸塚区、戸塚駅より徒歩1分の場所にある歯科医院「西島デンタルクリニック」です。
ホワイトニングは、歯が白くなること以外にもメリットがあることをご存知でしょうか?
そこで今回は、ホワイトニングのメリットについてご紹介します。

◇ホワイトニングのメリット◇
*審美性が高い
ホワイトニングの最大のメリットは審美性です。
ホワイトニングは色の程度を調整できるため、周りの歯に合わせた自然な白さを取り戻すことができます。
歯が白くなることにより、自信を持って笑ったり食べたりすることができるようになります。

*比較的費用が安い
歯を白くする他の方法にセラミックがありますが、ホワイトニングの方が安価です。
セラミックは歯を削って義歯をはめるので、費用が高くなります。
また、今ある歯を傷つけずに済むことも、ホワイトニングのメリットです。

*虫歯予防になる
こちらはオフィスホワイトニングに限りますが、定期的に歯科医師に口内をチェックしてもらうことで虫歯予防につながります。
虫歯予防には、丁寧なセルフケアと定期検診が重要です。

以上、ホワイトニングのメリットについてお伝えしました。

当院では、ホワイトニングを含む審美歯科にも力を入れています。
ホワイトニングをご検討の際は、横浜市戸塚区にある歯医者【西島デンタルクリニック】へお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜市戸塚区、戸塚駅徒歩1分の歯医者(歯科医院)・インプラント治療なら
『西島デンタルクリニック』
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-15 グリーンシード鈴木ビル1F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー