お知らせ
News
診療日カレンダー

インプラント治療がおすすめな人

みなさん、こんにちは!!

横浜市戸塚にあるインプラントに対応した歯医者、西島デンタルクリニックです。

インプラントを検討している方の中には「インプラントでの治療が合っているかわからない…」と悩んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は【インプラント治療がおすすめな人】を3つ取り上げてご紹介します。

 

◆インプラント治療がおすすめな人◆

 

  • 見た目への影響を抑えたい人

入れ歯の場合は、金属の金具が見えてしまう場合があります。一方でインプラントはセラミックやジルコニアなど天然の歯に近い色の素材が使われるため、見た目へ影響が出にくいのです。

 

  • しっかり噛んで食事がしたい人

インプラントはあごの骨に人工歯根を埋め込むため、入れ歯やブリッジなどと比較して硬いものや噛みづらい物でもしっかりと噛むことができます。食事を楽しみたいという方にはおすすめの治療法です。

 

  • 残っている歯を削りたくない人

入れ歯やブリッジでは少なからず自分の歯を削る必要があります。一方でインプラントは基本的に歯を削る必要がないため、健康な歯に負担をかけたくない人にはおすすめの治療法です。

 

今回は【インプラント治療がおすすめな人】を3つ取り上げてご紹介しました。

当院では、患者様に高品質なインプラント治療を受けていただくため、技術面はもとより、院内設備も充実させておりますのでご安心ください。

戸塚周辺でインプラント治療に対応した歯医者をお探しの方は、ぜひ「西島デンタルクリニック」までお越しくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市戸塚区、戸塚駅徒歩1分の歯医者(歯科医院)・インプラント治療なら『西島デンタルクリニック』

所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-15グリーンシード鈴木ビル1F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー