お知らせ
News
診療日カレンダー

B +説明会

B +という歯磨き粉はみなさんご存知でしょうか。
毎日使用する歯磨き粉
成分を吸収することを考えたことはありますでしょうか?
口腔内の汚れが取れ、歯がきれいになれば、それでよいのでしょうか?
子供からご高齢者まで、より安全で健康的な美を提供することができるのが「B+」です。
安全性が懸念される合成界面活性剤、湿潤剤、合成甘味料、防腐剤などは使われておりません。
しかし、それでは使ってる意味ないのでは?と思うかもしれませんがそんな心配はいりません‼︎
ホワイトニング、再石灰化(74種のミネラル補給)・抗菌・口臭の消臭。これらが期待できるのです。

コーラルアパタイト® (リン酸カルシウム)

化石サンゴ (Ca、Mg他70余種類のミネラル)

タマネギ根エキス (ビタミンP)

カキタンニン (ポリフェノール)
これらの成分によって虫歯、歯周病の予防、さらには口臭の改善までが期待できるのです。
B+のホワイトニングは薬品や、研磨での効果ではなく、汚れを吸着、分解することによるホワイトニングです。

身体へ害となりえるものを含まずお口の中の健康を保てるという素晴らしいものなのです。
オススメな方は全ての方ですが、特にオススメなのが妊婦さんや、お子さんにはオススメです。これから産まれてくる子供の為に、お子さんの将来の健康の為に、ご自身の健康の為に是非、使って頂ければと思います。